気合球の命中は50%

ポケモンやスマブラについて書いていきます 暇つぶしになれば幸いです^^

【雑記】シーズン9の結果

お久しぶりです!つむすとです!

前回更新したのが3/17となっていて、実に約2か月間ほど更新していなかったことになりますw

お察しの通りポケモン全然やってませんでしたwなんとシーズン9でのシングルレート総試合数が120戦しかやってません(^^;)

理由は色々あるんですが、一番大きい要因はずーーーーっとスマブラ3DSばっかやってた事ですねwスマメイトというサイトがあるんですがそこにかかりっきりでした。

 

まあスマブラの話はさておき、シングルレートの方は一応2000は行きました!とはいっても最終日にラッシュかけてのこの結果なんですが()。シーズン終わる3日前にはレート1800ぐらいしかなく、さすがにポケ勢の端くれとはいえ2000には乗せておく必要があると思い、かねてから興味のあった「エルフドラン」構築を用いて、最終日の深夜2時に2000に乗せました。

 

まだまだ使う予定のある構築なので詳しい事は伏せさせていただきますが、並びだけ言いますと、エルフドランガブゲンゲッコウパル・・・って並びです!当たった方々は本当に対戦ありがとうございました!

 

シーズン10は、さすがに試合数をこなす必要があると感じておりますので、少なくとも200戦は対戦したいなあと思っています。(ただリアルとスマブラががががが)。先ほど述べたエルフドラン以外にもまだまだ使いたい構築はありますし、またエルフドランの方も改善点が見つかったのでそこを補強しつつまた使っていきます。

 

それではシーズン10もどうかよろしくお願いします!