気合球の命中は50%

ポケモンやスマブラについて書いていきます 暇つぶしになれば幸いです^^

つむすと宅オフ募集要項

こちらの記事は自宅で開く宅オフ(主にスマブラ)の募集要項についてまとめたものです。大阪にあるので、下記の募集要項をよく読んだ上でぜひ来てください!

 

 

申請方法

下記のツイッターアカウントにDMかリプを送ってください。泊りの場合はその旨を参加申請時に伝えてください。

twitter.com

開催日時

仕事の関係で分かりませんが、今の状態だと平日なら18-22時、土日は10時から終日としています。家主の状況や気分で変わります。1週間の予定は別記事にて書きますのでそちらを参照してください。

カレンダー

tombstone-4d-killers-combi.hatenablog.com

最寄駅

京阪本線枚方市駅

(参加希望を出してくれた方には詳細を教えるので、この辺りならいけるorいけないの判断基準としてください)

希望があれば迎えにいきますが、車を持っていないので大体が徒歩になります。予めご了承くださいませ。

定員

最大3名(モニターとWiiU一式がどちらも1台ずつしかないため)

もしモニター、WiiU一式を持参していただく場合は6名まで募集可能になりますので、もしかしたらお願いするかもしれません。

宅オフスペック

家のスペック

WiiU一式 1台

24インチゲーミングモニター 1台

デカいプラズマテレビ(これで64とかやります)

64(ソフトいっぱいあります)、GC(ソフト貸し出し中)、PS2(キン肉マンマッスルグランプリ特盛とモンスターファーム2ぐらいしかないです)、PS3(ソフト無し、ブルーレイ再生用)

キン肉マン全62巻+キン肉マンⅡ世全29巻+キン肉マンⅡ世究極の超人タッグ編全28巻

キン肉マンDVD全巻セット(総視聴時間約4900分)

その他マンガ(ポケスペひぐらしスーパーマリオくんなど)

人生ゲーム、オセロ、トランプ、UNOなど

トイレ、風呂、冷蔵庫は自由に使ってくれて構いませんが、綺麗に使っていただくようお願いします。(風呂に関しては後述します)

風呂周辺に関して

シャンプーボディーソープは貸し出しますが、持参していただいても構いません。

浴室から出る際には、体を拭いて出来るだけ洗面所に水をたらさないようにお願いします。

この家ではハンドタオルで全身を吹くので、バスタオルの絶対数が足りません。良ければ持参をお願いします。

洗面所にあるものはドライヤーと石鹸のみ使用可能です。

周辺のスペック

徒歩3分にコンビニあり。

公園が近い

最寄駅から自宅までにスーパーが2店舗ほどある

車で来る場合は駐車場を借りるので数日前からの連絡をお願いします

募金箱に関して

参加は無料ですが、当宅オフでは募金箱を設置しています。いただいたお金は設備代(光熱費など)に宛てさせていただきます。また募金箱の横に小さいノートとペンを置いているので、お金を入れた方はそちらに入れていただいた金額を書いていただけると管理しやすいのでお願いします。

宿泊と朝食に関して

宿泊は家主が次の日休みの場合のみ可能にします(次の日仕事だと朝が早いために起こしてしまう)。

泊まっていただいた方には、100円払っていただければ朝飯作ります。

100円は募金箱に入れてください。

メニューはトースト+スクランブルエッグ+コーヒー(牛乳入れても可)、ごはん+味噌汁+野菜炒め、温うどん+ご飯を基準としています。

希望者はアレルギーなどがあればそれ用のノートを作りますので事前に書いていただくようお願いします。

注意事項

ゴミは分けてください(燃えるごみ、カン、瓶など)、入れるための袋が無ければこちらでお渡しします。

夜は静かにお願いします。また集合住宅のため壁を叩いたり床を叩くなどのマナーにかけた行動をしないようお願いします。

家主が禁止にした行動は絶対にしないでください。

ルールを守らない人には最悪出禁にしますのでご了承のほどお願いします。

最後に

これを書いてる家主はまだ宅オフ経験がそんなにないので不手際かけるかもしれませんが、みんなで楽しめる宅オフにしたいと考えています。

何か質問だったり改善点があればコメントや上記ツイッターに気軽に申し付けください。