気合球の命中は50%

ポケモンやスマブラについて書いていきます 暇つぶしになれば幸いです^^

youtubeメンバーシップの無料体験

youtubeのメンバーシップに関するお知らせです。

 

メンバーシップを始めようと思っているのですが、適切なサービス料やサービス内容が分からないので、

 

こちらの考えうるサービスで、月額どれだけとれるのかを自分以外の視点から判断していただく

 

ために、最大10名ほど実験台(言い方)になっていただきたいと思います。

 

なぜ10名なのかというと、自分のキャパ的に大人数相手にできると思えないので、この人数とさせていただきました。

 

使用期間は6月いっぱいまでとさせていただき、7月になった段階で元ディスコ鯖は解体させていただきますので、よろしくお願いします。

また、終わりのタイミングでこのサービスなら月額でどのぐらい払っていいのかを聞かせていただきます。

 

参加希望の方は、TwitterのDMにて

5/28 23:59まで

参加申請の旨と「どのぐらい強くなりたいか」を明記して送ってきてください。審査して通った方に仮ですがメンバーシップディスコードのサーバーの招待URLを送ります。

人数が10名を超えた場合は、「どのぐらい強くなりたいか」を見たりして判断させていただきますのでよろしくお願いします。

あまりにもひどい地雷行動をされた方などにつきましては参加を拒否する場合がありますので、ご了承のほどお願いいたします。

 

〇やること(予定)

・月2回のフレ戦(2先)+アドバイス

※全体で一人当たり30分ほどを予定しています

※配信の有無はそちらで決めてもらってかまいません

・質疑応答チャンネルにて質問に応える(スマブラに関するもののみ、回数制限なし)

・なんか備忘録的なのを覗ける

・リプレイに関する感想やアドバイス(3試合分のみ、リプレイを送る方法は後日相談)

 

ほかに何かしらあった方がいいものがあれば教えていただけるとありがたいです。