気合球の命中は50%

ポケモンやスマブラについて書いていきます 暇つぶしになれば幸いです^^

つむすと宅オフ募集要項

★参加方法

募集しているツイートにリプを送るかDMで伝えてください。(DMの通知が来ないことがあるので、リプの方が反応しやすいです)

 

★最寄り駅

京阪本線千林駅

今里筋線清水駅

(※谷町線千林大宮駅からもいけますが、太子橋今市駅で今里筋線に乗り換えて清水駅に行く方が手軽に行けます)

駅に着く少し前に連絡をいただけると近くの場所まで案内できるのでよろしくお願いします。

 

★宅オフスペック

switch1台+モニター4台

他ゲーム用テレビ1台

参加人数が4名を超える想定の場合、参加者のswitch持参をお願いする場合があります。

 

★定員

家主含めて最大8人ぐらいですが日によって変わります。家主が人数計算間違えて9人越えたりもします。

宿泊は最大5名です。

 

★備品

家にあるものを使っていただいて構いませんが、使う前に必ず家主の許可を取ってください。トイレシャワー使用可能ですがキレイに使ってください。

シャンプーやボディソープ、バスタオルの貸し出しは可能です。ドライヤーもあります。

 

★周辺施設

徒歩3分にコンビニとコインランドリー

徒歩5分にスーパーと銭湯

徒歩10分ぐらいのところに商店街があります

 

★参加費

参加費 100円~

宿泊する場合は別途300円頂きます。

 

★注意事項

ゴミは分けてください(燃えるゴミ、カン、ビンなど)。入れるための袋が無ければこちらでお渡しします。

夜は静かにお願いします。また集合住宅なので壁を叩くなどのマナーに欠けた行動などは絶対にしないようにお願いします。

家のものを使用する場合はその都度家主に許可を取ってください。

分からないことがあれば家主に聞いてください。

ルールを守らない人は最悪出禁にしますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

★その他

シコる時はトイレか庭にておシコりください。

キン肉マン全巻あります。

お茶の差し入れ大歓迎してます。