気合球の命中は50%

ポケモンやスマブラについて書いていきます 暇つぶしになれば幸いです^^

最近出た珍味リスト

※食べてない奴は♡マークつけてます

 個人的クソマズ度を5段階でつけてます

 

・パチパチパチちょこ コーラ

 ★☆☆☆☆

 チョコとコーラとわたパチの数少ない不快成分を凝縮したもの。チョコとコーラの不快部分を微弱な刺激が持続させてくる。

 

モンスターエナジー ウルトラパラダイス

 ★★★★☆

 割と飲みやすくておいしい。甘さも丁度良い。

 

セブンイレブン アールグレイ

 ★★☆☆☆

 虚無。その一言ですべてを現すことができる。何か一緒に食べながら飲むといいと言われたが、その食べ物の美味しさを100とすると50ぐらいになるのでオススメはしない。しかし、単体で飲み続けるとどこかのタイミングでスリップダメージが発生してクソ。

 

カップヌードル抹茶(20200807更新)

 ★★★☆☆

 普通。抹茶でカップヌードルだったら抹茶塩かなあって思ってたら抹茶塩だった。塩に抹茶の風味がある感じ。普通過ぎてコメントに困る。トムヤムの足元にも及ばない。

 まずくはないので星3で。

 

・ライザップヌードル(ファミマ) ♡

・果実の味わい パイナップルチョコ ♡

・KOMB(ジュース) ♡

ファミマ ペヤングGIGAMAXガーリック

・アイアンボス