気合球の命中は50%

ポケモンやスマブラについて書いていきます 暇つぶしになれば幸いです^^

【雑記】シーズン8の結果

今回はシーズン8の構築を書いていきたいのですが・・・はっきりいってボロボロでとても書く気がおきません。

一度だけ2000越えただけで(2007)それ以降ズルズルレートが下がっていって、最終日には1750ぐらいにまで落ちました。その後、レートリセットして潜らなかったので最終レートは1500です。

運が悪いもありましたが、レートの闇に呑まれ続けた結果こっちのプレイングがガバガバになってしまっていて、途中から自分でもこれはもう高レートにはいけないと確信してしまっていました。

TL上で2200いっただの2300でただのいろいろ見えましたがそれに心動かされないくらいにはきてました。

当面はリハビリが必要だと自分自身感じましたので、リハビリしつつ再び2100、2200を目指していきたいと思います。

こんなクソブログの更新を待っている人なんていないと思いますが、もし期待してくれる人がいたならば、結果を出せず申し訳ございませんでした。

ちなみに、途中レート2000行ったときはスカトリゴチルからの起点構築を使っていましたので興味があればコメントやツイッターでその旨を伝えてくれると記事にするかもしれません。

それではここまで見ていただきありがとうございました。

 

~追記~ 201503190052

シーズン9にさっそく潜ってみたところ9勝1敗でした。多分レート上げなきゃという強迫観念に近いものが取り払われたからだと感じました。これからはあまり気負わず気楽にやっていきたいと思います!