対麺 考察など
・リング空N→リング空前空後→ドラゴン空前空後やばい リング空Nは起点になることが多いので意識しておく
・基本的に上から攻める意識 ドクマリならカプセルと空Nで
・カプセルは腕伸ばしたリングと相殺したときにリングが落ちるのでリングの時は意識して投げる ただ空Nはどれでも落ちるので注意
・またボルト攻撃はカプセルを貫通するので注意
・ドラゴンが強化されてるか否かで狙ってくる行動が変わってくるかも?
・ドクマリだったら崖より浮かせた方がいいかも 崖外の麺の選択肢が割とある気がする
・ボルト時はガンガン間合い詰めて発生前に潰すのが良い…?
・腕攻撃に対して相殺は狙った方がいい 空中ガード的な感じ
・上と似たような話で最序盤の前投げ展開は前投げを内ベク変から空J空Nで腕攻撃されても相殺できる
・ボルト横スマはさすがに威力が高すぎて相殺不可
・復帰のリング横スマ下シフトはできれば相殺狙いで 普通に崖掴まりじゃなくてふわふわ浮いてるところにも刺してくるので注意
・上Bでバーストライン近くまで追ってくることがあるので位置関係は意識しておくこと
・浮かせてからの投げコンはガンガン狙って良い 回避と空下を主に意識して空Nを考慮するぐらいで良さそう
・崖上がりが割と難しいキャラなのでそこも詰めてよさそう 崖や着地の弱いキャラは人の癖が出るので癖狩りも一考
11/27追記
・相殺貫通は9%より上じゃないと発生しないので、ボルト以外の横強空前空後は相殺設定されている技ならすべて相殺できる。
・2手目をジャスガなどで捌くと後隙がかなり出るので狩る意識を持つことが大事。
・上強と空上は発生こそ優秀だがダメージが低いので真上を陣取るのは悪くなさそう。
また対戦して気が向いたら更新します たぶん